募集&おやすみ♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おやすみの前に、サマンサタバサグループからのお知らせだよ(*^^*)↓↓ラブラブ



☆サマンサタバサグループ2015年度 新卒採用募集中!!☆

サマンサタバサグループ2015年の新卒採用がスタート致しました!

「日本発 世界ブランド」を目指すサマンサタバサドキドキ

グローバルな感性を持ち、 世界へ立ち向かっていける熱意を持った、勢いある新しい力をお待ちしております!

ただいま、サマンサタバサグループでは、 内勤職(本社勤務)と販売職を募集しております。

★内勤職に興味がある方★
内勤職のエントリーシートの締め切りは、3月14日(金)必着。

販売スタッフを影から支える本社の役割を一緒にサポートしたい!という方は、ぜひご応募下さいませ。

「HP本社インタビュー」と「マイナビ2015先輩情報」には本社で活躍するスタッフのインタビューがございます。ぜひ、ご覧くださいね。

★販売職に興味がある方★
販売職のエントリーシートの関東エリアの締め切りは、4月18日(金)必着。
その他のエリアも随時エントリーシートの締め切りとなります。

笑顔で明るく元気に。そしてお客様に寄り添った接客を大切にします。

私たちと一緒に働きたいという方は、
下記のページからエントリーをしてくださいね!
エントリーはこちらドキドキ

マイナビ・サマンサタバサグループ2015年公式サイトはこちらドキドキ

サマンサタバサ公式HPには、先輩の取材記事もありますので、 ぜひご覧ください。

皆様のご応募お待ちしております。

また、中途募集で本社で私たちと一緒に日本発世界ブランドを目指したい!という方も応募を募集しております!

・海外プレス(正社員)
・商品管理(アルバイト)

ご興味がある方は、ぜひお電話にてご応募下さい。

サマンサタバサグループ採用担当
0120-566-601/10:00~18:30 平日のみ
0120-665-767/10:00~18:30 平日のみ



興味のある方は、是非checkしてみてね(*^^*)



では、今日も一日お疲れさまでしたビックリマーク



おやすみなさーいっドキドキぐぅぐぅ



photo:01





Twitterドキドキ



iPhoneからの投稿