11/2ステージ写メ♫ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

11/2明大祭【Fashion Live 2013‼︎】のステージやランウェイでの写メ~音譜



何枚か頂いたので載せますね(*^o^*)



この日はランウェイだけではなく、




門出ピーチクパーチクさんとトークもさせて頂いたんです(*^o^*)




photo:05






ほとんど打ち合わせもなくいきなり本番でしたが、




さすが門ピー!やりやすかったですアップ




そしてランウェイでの写メ~音譜



photo:01





photo:02





photo:03





なんか不思議なショットもある(°_°)笑




そして、こんなオフショットも…笑笑




photo:04






お隣がお手洗いに行ってしまったため、なんだか哀愁漂うショットに…笑



こんな感じでとっても楽しくやらせて頂きましたーっ(*^o^*)ドキドキ