11/2の衣装(・ω・) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

この前の明治大学での【Fashion Live!!2013】ドキドキ




衣装協賛はMISCH MASCHさん、LODISPOTTOさんでしたドキドキ



1人4着きたよ~ドキドキ



私はこんな感じでした(*^o^*)



photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






ゆるガーリーなものからキレイめまで幅広くあって、




女の子が好きな要素がたくさん詰まったお洋服でしたラブラブ




ランウェイのときの写真もあるので、また載せますラブラブ!