おはよおo(`ω´ )oファスティング終了! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございますっo(`ω´ )oラブラブ



第二回目のファスティング2日間を終えて、



今朝体重をはかったら-1.5キロだったよo(`ω´ )oアップアップ



ちなみに第1回目は1日で1.5キロ減って、



2日目は夜からハワイに行っちゃったからはかってないんだ~あせる



でも2日で1.5キロはすごいっドキドキ



回復食をしっかり摂って、



今日からの食生活にも気をつけていかなきゃドキドキ



2週間おきに3回やると身体がデトックスされるみたいなので



また誕生日前くらいにやろーっとo(`ω´ )oアップアップ



とりあえず今日は固形物が食べられるからルンルンだよo(`ω´ )o音譜音譜



雨だけど楽しくいこーうo(`ω´ )oドキドキ



photo:01





↑英菜ちゃんとエスカレーターで(笑)



iPhoneからの投稿