SUITS試写会♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

先日、姉VENUSの撮影で【SUITS(スーツ)】の試写会に行ってきたよ♪





加藤瑠美の『Vivid Life』-image




海外最新ドラマのSUITSモチス






第一話だけ見させて頂いたんだけど、






すんっごく面白かったの(*^_^*)!






あらすじは公式サイトから引用させてもらうとこんなかんじ…↓↓♪






マンハッタン大手法律事務所の凄腕クローザー、ハーヴィー。


ある日、所長からアソシエイトを雇うことを条件にシニアパートナーへ抜擢される。


渋々秘書ドナと共に新人採用の面接会を開いたホテルへ偶然現れたのがマイク。


明晰な頭脳と記憶力を持ちながら、悪友のせいで大学退学処分となり、ロースクールの替え玉受験で生活費を稼いでいた。


マリファナの運び屋の仕事を受けホテルへやってきたマイクを待っていたのはオトリ捜査官。


追跡を逃れ、偶然逃げ込んだのがハーヴィーが開いた面接会場だった・・・。




わりと大きなテーマのお話だけど、コメディタッチでトントン展開するし、






ファッションもおしゃれで参考になるし、






あっと言う間に見終わっちゃた!目






試写会終わったあとに主人公2人のうちどっちが良いか皆で話したんだけど(笑)、






瑠美はやっぱりハーヴィー派かなぁ~(*^_^*)






バリバリ仕事が出来て、格好良くて、面白くて、いうことないです(笑)☆






あんなに完璧な人いたらびっくりしちゃうsei






早く第二話が見たいけど、






9月6日(水)にDVDがレンタルもセルも同時リリースされるらしいのでそれまで我慢っ!






SUITS(スーツ)早くリリースしてほし~~いっ!!♪