お返事4 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問返しpart4ですっ(*^^)v



・明治神宮混んでいませんか?私も行きたいけどどこも激混みで。。(T_T)

→私が行ったのが夕方だったからかもしれませんがそんなに混んでませんでしたよ☆
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・るびびおみくじは何が出たのかな? うちの娘は昨日初詣に行っておみくじを引いたら凶が出たって落ち込んでおりました

→明治神宮のおみくじは大御心といって吉凶を占うおみくじではなく人倫道徳の指針となる教訓的な首がかかれているものなんです♪



・親友ちゃん、ちょっとかわいいんだけど、モデルさんですかぁ?

→違いますよ☆



・今のプリクラもシートになって出てくのですか?
→出てきますよん(*^^)v
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・SK-Ⅱリップグロス、どんな感じですか?買おうか迷ってるのですが…縦皺とか無くなるのかな?色番号も教えてねヽ(^0^)ノ

→色番は311です!すっぴん版プルプル唇って感じでナチュラルな仕上がりですがとっても潤います♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・卒論はサイニーというサイトを使っているかぞなもし?

→Cinii使ってますよ(*^^)v



・私も観ました!ホント今まで観た映画の中で一二を争うくらい感動しました(;_;)ミュージカルは観たことありますか?(*^^*)

→ありますよ!ミュージカル大好きです♪



・映画は一気に全部観るのかな?

→一気にはみませんね!映画大好きですが多くても1日2本とかです(*^_^*)



・カラー入れてる時は、何して時間潰すのぉ?
→雑誌読んでるか、携帯いじってるかですね(*^^)v



・プロレス好きですか?

→よくわからないです(:_;)



・るびちゃん、スナイデルのそのコートのサイズ教えてください♪

→Sですよん♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・めっちゃ可愛い~♪似合ってるよ!!年賀状届いたかな?

→自宅に届くわけじゃないので、まだ受け取れてないです(:_;)早く見たい♪



・最近のニットって、デコルテ部分が結構あいてるのが多いじゃないですか!そんな服の下にヒートテック着たらニットから見えませんか??瑠美ちゃんはヒートテック、何色着る事が多いですか?白だと下着が出てるようで何かダサく見えちゃうので…

→大体黒か白着てますが、デコルテが広く開いた服のときはPJのヒートテック?的なやつかキャミ+カーデにしてます(*^_^*)PJのは広く開いてるので着やすいです☆
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・あっ、スカート超可愛い☆COCODEAL?

→Snidelです(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・シャンプーはサロン用とおっしゃっていましたが、ケラスターゼとかですか?
→ZACCさんのシャンプー&トリートメントを使ってます♪



・目頭から涙袋の辺りに入ってる白いハイライトはシャドウですか?(´Д`)

→ルナソルのシャドウ(ベージュオレンジ)の上2色を混ぜて目頭~涙袋にかけて塗っています♪



・私も痩せたいのですが夜飲んだ方が効果はありますか?運動しなくても痩せますか?(^-^)g"

→「運動しなくても痩せる」で有名みたいですよ♪夜抜いて置き換えた方が効果的だとは思います☆
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・スノボウェアかわいいですね。薄そうですけど寒くはなさそうですか?

→皆で暑い暑い行って貧血おこしかけてたので大丈夫だと思います(笑)



・瑠美ちゃんのiPhoneケースはどこのですか?凄く可愛いです!!どこで買ったのかも教えてくれるとありがたいです!

→バンコクで買いました(:_;)でも似たようなのなら原宿の竹下通りで見かけました♪



ではではこんなところで(*^_^*)