お返事3 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日の質問返しの続きだよ~(*^_^*)



・スキーもやらないのかな?

→スキーも高校生のときにスキー合宿で行って以来やってないですね(^^)



・朝マック、いいなぁ~。これは、フィレオフィッシュかな?ペタありがとう。

→ソーセージエッグマックマフィン食べましたよ~(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・高校の友達も可愛いな(#^.^#)瑠美さんと同じモデルさん?

→違いますよ~!でも、目がびっくりするぐらい大きくて、とっても可愛い子です(*^^)v
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・質問です♪ネイルって爪の長さが揃ってなくてもできますか?

→できますよ☆1本から長さだしも出来るし、気にならなければバラバラの長さでもできるし、短くそろえてもらうこともできます☆



・るびびは1日中お家で過ごす時もお化粧ってするのかな?私はお家DAYの時はスッピンなので尊敬しちゃいます☆
しませんよ~(*^^)v



・親友いったい何人いるんですかー?(^3^)

→ブログ上で親友ちゃんと呼んでいるのは一人だけですよ♪



・ラブベリーの時から可愛いなって思ってました☆~(ゝ。∂)成城大学って小田急ですよね?普通に乗ってらっしゃるんですか(o^^o)?私も大学に小田急で行ってるのでお会い出来るかなって思ってコメントしちゃいました\(^o^)/

→四年になってからはほぼゼミしか授業なかったのであまり行っていませんが1~3年のときは結構乗ってましたよ(*^^)v



・瑠美ちゃんが作ったんですか?

→親が作ってくれましたよ~♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



ではでは、とりあえずここまでで(*^_^*)☆