2日目☆寺院巡り | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今朝は、



5時に起きてホテルのバイキング♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:01





種類豊富で、



朝からめーっちゃ食べてお腹爆発しそうだった(;゜0゜)笑



それからオプショナルツアーに参加したよ(#^.^#)



ホテルから車に乗ること約1時間o(^▽^)o



目的地に着くと、



渡し小舟で対岸へ行き、



photo:02





ワット・アルン(暁の寺院)、



photo:03





ワット・ポー(涅槃仏寺院)、



photo:04





ワット・プラ・ケーオ(エメラルド寺院)を見に行ったよo(^▽^)o



photo:05





photo:06





王宮も見学したんだけど、



兵隊さんもいてすごい人だかりだったの♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:07





どれもきらびやかで、壮大で見入っちゃいました(*^^*)



2日の午前中はこんな感じでした♪






iPhoneからの投稿