お返事3 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問返し、まだまだ続きますっ♪



・るびちゃんの今日のワンピすごく可愛いですね♡♡るびちゃん夏でもキレイに髪の毛巻いててうらやましいです(;_;)汗かいても巻きがとれにくいコツとかあるんですか~⁈(>_<)♬

→巻く前にクリームつけて、巻いてからは軽くケープかけてます(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・瑠美ちゃんってアイライナーなに使ってますか???よかったら教えて下さい☆ひかるケイト使ってますがパンダ目になっちゃうのデス(>_<)

→インラインはボビーブラウンのジェル、あとはラブライナーの茶リキッド使ってます(*^_^*)



・ヘアー系の撮影ですか?色んなアレンジ楽しみですなぁ~
→ヘアの撮影でした(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・瑠美ちゃんはイチゴ派かな?

→イチゴが一番好きです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・間違いが可愛すぎwピアスどこのですか?
→大阪のアクセサリーやさんでぷらりと買ったものです(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・質問なんですけどZACCのシャンプーはサロンに行かないと買えないですか?あとるびちゃんはどこの店舗に行ってるんですか?
→瑠美はサロンで買いましたが通販はわからないです(:_;)青山のPrimeに行ってます♪



・二枚目の写真の髪型真似したいです(>_<)アップの写真とか雑誌に掲載されてますか?

→髪のアップは載ってないんですが紙面の方が格段に見やすいと思うので是非(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・るびびの着ている服すごーく可愛いんですけどどこの商品ですか?

→snidelです(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・質問なのですが、年齢は関係ありますかー??(>_<)

→ないですよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



まだ続きます(:_;)



長くて申し訳ないです(:_;)