お返事2 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問返しの続きだよ~モチス






・瑠美たんは夏休み何する予定ですか!?


→何にも予定ありません!笑






・ちなみに将来モデルになりたい思ってます☆どうしたらなれますかねー!?


→私が言えることじゃないですが、オーディション雑誌を見て応募したり、スカウトされやすい場所歩いたり、とかですかね!?(*^_^*)






・瑠美ちゃんに質問なんですが恵比寿でオススメなカフェやご飯屋さんてありますか?もしあったら教えて下さい(*^□^*)


→恵比寿はあまり行かないのでよくわからないんですが、依然ランチで行ったウェスティンホテルのビュッフェがめーーーっちゃ美味しかったです♪後は、アトレ内にあるロブロスも好きです(*^_^*)






・るびびの手前にいる子はどなたですか?めちゃくちゃ可愛いー!!
→秋溝ゆりちゃんです(*^_^*)

加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg





・瑠美ちゃん、かわいいですね。スタイル維持するために何かしてることあったら教えて欲しいです。


→お風呂上がりのストレッチは10年以上続けているのですが、他は最近特に何もしてなさすぎるので、夏休み中はジムに通おうかな~と思っているところです…♪






・勉強はどんな感じでしているのかな!?音楽聴いたりとか、短期集中でどっとやるとか?


→高校生の頃はコツコツやるタイプだったんですが、最近は短期集中型ですね~!





・るびちゃんは関ジャニ∞のメンバーで誰が好き(^^)?


→正直名前と顔が一致していないのでよくわからないのですが、映画見て面白かったのは渋谷すばるさんです♪

加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg





・瑠美さんと、佐彩さんは、仲良しなんですか。(⌒‐⌒)

→もちろん!仲良しですよ~~~♪

加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg






・今回の撮影は、何号に載るのでしょうか。何月号か分かりましたら、教えていたけますと、嬉しいです。


→この日のは多分10月号?だと思います♪

加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg





・そういえば、rubyroseって二十歳のお誕生日で解禁になったんじゃ無かったけ?早いねー、一年一年が過ぎてゆくのって。


→そうです!初期版のRubyRoseは20歳の記念でした。本当に早いですね~~!






・明日誕生日のるびちゃんに質問です!るびちゃんは月に自分のためにいくら使ってますか?あと一日何食が基本ですか?


→自分のために!?はわからないんですが、一日三食しっかり食べてます(*^_^*)たまに二食になったり、四食になったりもしますが。笑





では、2はこんなところでー♪






3もあります(*^_^*)






そして、お誕生日のときの皆からのコメントを改めて読み直してたのですが、





本当に優しいコメントばっかりで、






感謝の気持ちでいっぱいになりました。





皆様、いつもありがとうございます(:_;)





こんな瑠美ですが、






これからもよろしくお願いしますモチス