お返事1 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事だよ~(*^_^*)



・ゴルフレッスン続いてるね!!コースデビューしないの??

→したいんですけど自信がなくてなかなかいけないです~(:_;)



・最近、また、一段とキレイになってるね(≧∀≦)気になる人ができたのかな?それが気になってます(笑)

→気になる人っも好きな人もいないという悲しい事態です(:_;)笑



・みんなで女子会とかはしないんですか??^^

→RIMSでは月1くらいでやってますよ~♪



・るびびは普段、腕時計ってしますか?もし愛用腕時計があったら、つけてる画像見せてほしいなぁ~(*´∀`),゚.:。+゚

→1、2年生の頃はJILLSTUARTの時計つけてたんですけど、なかなか時計見ないのでつけなくなっちゃいました(:_;)



・日傘ってどこのメーカーですか??よかったら教えてください(^^)

→MICHEL CLEINのものです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・とーっても歯並び綺麗ですが、矯正やインプラント?など何かされてますか?

→矯正してます(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・るびちゃんに質問です*9月に友達と韓国に行く予定なんですけど、るびちゃんが韓国行った時はどこまわりましたか♥???あとMIU MIUのバックとサングラスを買った場所も良かったら教えて下さい♥

→確か、明洞、東大門、江南地区(カロスキル?、アックジョン?COEX)、免税店全般行きました~(*^_^*)miumiuのバッグは日本の伊勢丹で、クロエのサングラスは免税店で買いました♪


加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・女教師どやった?俺疲れで寝てしもた(>_<)

→面白かったですよ~♪



・ファンデーションはリキッドですか、パウダーですか?また、なんのブランド使ってますか??
→普段はファンデ塗ってないんですが、撮影とかのときはIPSAのクリームファンデにローラメルシエのお粉を塗ってます(*^_^*)



・私も今年受験なんで、頑張ります♪ルビちゃんは高校受験はどのくらい勉強しましたか?

→もうあんまり覚えてないけど、真剣に勉強始めたのは3年になって少し経ってからですかね~?予備校行ったり、休みの日も図書館行ったりして勉強してました(*^_^*)後は、放課後高校の先生にも個人で教わってました♪



・るびびのiPhoneケースどこで買いましたか(*>ω<*)?
→これは結構前にマルイで買いました♪



・前にるびちゃんが眉毛を染めている記事を読んで、私もやりないなって思ったのですが何で染めましたか?もし良かったら商品名教えてほしいです(>_<)眉毛にも使える脱色クリームってなかなか売ってないですね(T ^ T)

→エピラットってやつを使ってますが眉毛用じゃないのでオススメはできません!笑



ではこんなところで~(*^_^*)



続きはまた書きます♪