Queen's Pure | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日は「Queen's Pure 」というエステサロンに行ってきたよ~(*^_^*)モチス




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



ここ行くためにすっぴんだったの!笑



初の六本木店に行ってきました~はぁと



六本木店は高層マンションに入ってて、



とっても綺麗で落ち着くのですモチス




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



今回は「インド式マッサージ+小顔セラピー120分」のコースを受けました(*^_^*)



インド式マッサージは、普通のリラクゼーションのためのマッサージとは違って、



脂肪を分解して毒素を排出してくれるマッサージだから痛気持ちいい感じなんですはぁと



すーんごくスッキリして、



浮腫みが完全にとれましたハート



小顔マッサージも、少しやってもらっただけなのに顎のラインや高さ、目の大きさがかなり変わってびっくり目



自分ではなかなかできないから、定期的に行きたいな~(*^_^*)



かなり発汗もして、スッキリしました♪



汗かいてもシャワールームもあるからうれしいよねはぁと




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



Queen's Pure 六本木店
港区六本木7-6-18
営業時間13:00~23:00

03-6447-1405