お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問返しだよ~(*^_^*)♪



・また海外でも行くの?

→行ってきます(*^_^*)



・るびびの元気の源は何ですか??

→美味しい食べ物ですかね♪笑



・32ミリのコテはなにつかってますか?
→VSのピンクのやつです♪



・いつも、本社で何をミーティングしてるの?
→レップちゃんたちとのMTGは企画を考えたりしてますよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・質問なんですがパンダ目にならないようにはどうすればいいんですか?(>_<)あと、化粧直しにはなにをつかってるか教えてほしいです(・ω・)

→瑠美はパンダ目になったことないからわからないんですが…ボビーブラウンのジェルライナー、マジョのリキッド、クリニーク&メイベリンのマスカラを使ってます(*^_^*)メイク直しにはACのラムちゃんパウダーを使ってます♪



・旅行で持ち歩くバックはどんな物を使ってますか~?荷物が多くて最低限にできないんです(;_;)

→瑠美もマップ入れたりメイク道具入れたりって感じなんで、持ち歩く荷物は多めなんです…。だからせめて持ちやすい形のBAGをもって行ってます♪なかなか少なくできないですよね(:_;)参考にならなくてすみません…。



・何を歌ってるのかな?(・ω・)

→実は私うたわないのでこれはブログ用にマイク持ってるだけなんです笑
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・お酒好き?

→好きです♪笑
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・るびちゃんは、デートするなら何処に、行きたいですか?

→王道のディズニーとかお台場とかですかね♪でも映画とかDVDとかをぼーっと見てるのも好きです(*^_^*)



・もやしのお店は何処にあるんですか?(^_-)
→渋谷のフランフランの近くです♪goochとかが入ってるビルです(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・るびちゃん!お酒は、やっぱカクテルKが好きなのかな? 俺は、体の調子良ければ日本酒オンリーです(笑)

→カクテルはあまり飲まないですかねー(:_;)ウーロンハイ、ジャスミンハイ、梅酒、ワインとかです♪



・てか、るびちゃん、急激に痩せましたか?すごい羨ましいです!私も夏までにマイナス5kg落とします‼あとカラコンでオススメのありますか?ナチュラルに盛れるカラコン探してるんです(>_<)

→すみません、2キロ落ちただけなんです…(:_;)ナチュラルなカラコン、瑠美も探してて来月発売のよさそうなやつ見つけたので使ってみてよかったら載せますね♪



・私も買おうか迷ったんです…るびちゃんとおそろいなら買おうかな(●´ω`●)

→これ可愛いですよね(*^_^*)ぜひ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・ニュージーランド以外で他にどこの国に行った事ある??また返事の時教えてね♪(´ε` )

→ロサンゼルス、サイパン、グアム、台湾、上海、韓国、ニュージー…くらいですかね(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・ファンレターって手紙かハガキかどっちのほうがいいの??

→どっちも嬉しいです(*^_^*)!



ではではこんなところでモチス