お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはよーございます(*^_^*)



今日は朝から質問返しだよモチス



いつもありがとうはぁと



・花粉いやですよね(´・ω・`)私は、朝は花粉で顔が凄くむくみます;;目も一重になるほど..顔のむくみはどうしたら良いですか??るびびみたいに、小顔になりたいです☆!!

→瑠美は全然小顔じゃないんですけど、フェイスラインを指でごりごりして流してみたり、目の周りを押してみたりしてます(:_;)笑



・前髪のウェーブみたいなくるっんってなってるやつはどーやってやるんですか?(^_-)教えてください!
→最近は32mmのコテを使って巻いてます♪


加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・明日誕生日ですぅ19になってしまいますー

→ともまりさん、おめでとうございます(*^_^*)



・瑠美ちゃんは、暑いと寒いどちらが苦手?

→選べない…どっちも苦手…だけど、焼けたくないので冬の方が好きですかね(*^_^*)



・いま体育祭の練習真っ只中なんですけど焼けない秘訣ありませんか(>_<)?すぐに黒くなっちゃうんです(;_;)

→瑠美も焼けやすいので、アネッサとか強めの日焼け止めを塗って、塗り直しもしっかりして、暇さえあれば日蔭にいて、普段は日傘さしてました!笑



・このプリ機わどこのプリ機かわかりますか?良ければ教えてください><
→大好きな菅野結衣さんがモデルの「Viva女子」というプリ機でした(*^_^*)スタンプ系のらくがき素材が可愛かったです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0201.jpg



・ここでるびちゃんに質問です!るびちゃんはどういう系のサークルに入っているのですか?

→2年のときに辞めちゃいましたがオールラウンドサークルでした(*^_^*)



・るびたん♡♡最近はまってたりおすすめのアクセ、リングとかあったら教えてください(^o^)あまり高くないもので…♡

こちら でも書いてるphoebeとかおすすめです♪



・るびちゃん細くて可愛すぎます!moussyのスキニーは何インチですか(*^_^*)?

→ぜんっぜん細くないです(:_;)24ですよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・るびびが通ってるのABCのどこー?あたし新宿のABC通ってるよよよ~ん(o^∀^o)

→わりとバラバラですが、渋谷、渋谷パルコ、新宿が多いですかね♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・羨ましいです(*^▽^*)関係者席ですか??

→普通にスタンドで見てましたよー♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・るびちゃんはGWどこか旅行行くんですか~?☆いっぱい歩く時はやっぱりペタンコ靴で行きますか?(^^)るびちゃんの旅行コーデも見たいな♡

→ぺたんこで行きます(*^_^*)GW旅行行くので載せますね(*^_^*)



・キングダムハーツって、ゲーム知ってます?ディズニーが沢山でるゲームなんですよ♪
→知ってますよ―♪



・使って、どうですか?

→香りも良いし、サラサラになるしよかったです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・ちょっと気になったのが「洗い流さないトリートメント」なんですが、これって、使用したら、そのままでいいんですか?使用後は水で洗い流す必要がないということでしょうか?

→そうです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・るびびは毎朝髪、自分で巻いてるんですか??早起きしなくちゃいけなくないですか??(T-T)

→自分で巻いてますよ(*^_^*)基本的に家でる2時間前に起きるのが普通になってるので苦ではないです♪



ではではこんなところでモチス