また寝る。笑 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ドラマ面白かった~ドキドキドキドキドキドキ




録画してたやつを一気に見る幸せ(^O^)ドキドキドキドキ




お家ご飯も食べられたし良い休日でしたにゃー音符




それにしても、




花粉が飛んでるのかなんなのか知らないけどムズムズとくしゃみが止まりません( ゜д゜)、;'.・




一旦治まったのに~ショック!




ということで、




今日はもう寝ます。←




今日寝過ぎかも…!!




いくらでも寝られるよ(^ω^)ぐぅぐぅぐぅぐぅ




おやすみなさいぐぅぐぅドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0200.jpg




RubyRose Jewel MistプロデュースしましたドキドキLOFTで販売中ドキドキ

Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ