お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事です~モチス



・今更なんですがるびちゃんは何学部なんですか?!!

→社会イノベーション学部、心理社会学科です♪



・瑠美と同じ大学?

→一帆は違いますよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00109.jpg



・1番好きなコーデの四季ってある?

→やっぱり適度に重ね着出来て過ごしやすい秋が好きです~♪



・あとピアス← 軟骨にあけるの痛いですかぁ??

→瑠美はあんまり痛くなかったですよ~M想像してた痛みの10分の1くらいでしたハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00091.jpg



・もし良かったらどこで開けたか教えてください(*^^*)

→渋谷のここ で開けました♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00092.jpg



・文化祭は何かするんですか!?瑠美は?

→他大のイベントに出演しますsssエドガワガールズコレクション のファッションショーに出ますsss



・普段のメイクでアイラインは何で引いていますか?><

→ボビーブラウンのジェルとマジョマジョのリキッドで描いてます♪

・お風呂は朝と夜どっち派ですかあ?

→夜です♪

・瑠美ちゃん!巻くときってなんのワックスとか使ってますか(^ω^)??
→ZACCの洗い流さないトリートメント付けて巻いてるだけです~♪きつめに巻いてとれたくらいのカールが好きなのでM

・瑠美ちゃんは話すほう?聞くほう?(^人^)

→どっちもですsei

・わたしもSWEET買いました(^O^)メインとサブバックどっちに使いますか??
→サブバッグです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00016.jpg

・これからも好きでいてかまいませんかぁ?笑

→わーい!もちろんです♪

・石田さんと知りおうたんはいつ頃?どこで?
→1年前くらいに一帆がサマンサのレップになったので会社で知り合いました~M

・質問なんですが、まつパーするとライン引けなくなりませんか?

→全然支障ないですよ~♪

ではではこんなところで~モチス