OH,LOLA! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

以前パーティ にも参加した【OH,LOLA!】モチス



とっても良い香りだったので、



先日銀座三越でリピ買いしました音符



50mlのを購入したら、



なんとミニチュアが貰えたよ○●○●!




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00116.jpg



かかか、可愛すぎる…みさき作



このサイズなら持ち歩きやすいしとっても嬉しい~~モチス




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00117.jpg



早速持ち歩いてルンルンしてます音符



是非GETしてねんsei


Twitter フォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽ ドキドキ

RubyRoseJewel Mist プロデュースしましたドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプラン プロデュースしましたドキドキ