ロイヤルガーデンカフェ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ライブ行ってから桃たんとご飯(´ω`)ドキドキ




ロイヤルガーデンカフェ行ったよんドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00259.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00260.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00261.jpg




もりもり食べましたあっニコニコ




これからちょいとお買い物でもいきましゅドキドキ




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ