NAMIE AMURO LIVE STYLE 2011♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

NAMIE AMURO LIVE STYLE 2011音符音符音符音符




見てきましたーっ目ドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00256.jpg




安室奈美恵さん…ショック!ドキドキ




ほんと、人智を越えたオーラでした…ショック!キラキラキラキラ




顔ちっっっちゃいし、スタイル良いし、歌うまいし、




ダンスが格好よすぎる!!!!キラキラ




ほんと、可愛かったぁあしょぼんラブラブ




あっという間の二時間でしたしょぼんドキドキ




誘ってくれた桃ちゃん本当にありがとうドキドキ




桃ちゃんこと小川桃永ちゃんは、



ドラマ『桜蘭高校ホスト部』やバラエティー『アプリンス』に出演中なので是非見てね~っドキドキ




では、これからご飯たべてきますにゃー音符




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ