おはよー | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます(*^^*)晴れ




今日は京都も雨だよ~雨!




雨あんまり好きじゃないけど、涼しくていーや(*´∇`*)音符




今日は5時半に起きてシャワー浴びたりしてました音符




これからロビーに集合して移動してメイクしてもらうなりドキドキDASH!




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00015.jpg




ちなみに私服はこんな感じにゃー




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00014.jpg




とにかく着替えやすくて移動が楽なラフスタイル音符




このハニバンのマキシほ~んと楽ちん(*^^*)ビックリマーク




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00009.jpg




ではでは、今日も1日頑張りましょーうドキドキ




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ