夜トマトダイエット | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

夏に向けて日々ダイエット中なのですが、






即効性のある健康的なサプリを探して、






今これを愛用しています








加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00962.jpg






TOMAPENE です






高濃度のリコピンサプリなんです






少し前にジャガー横田さんがテレビ番組で成功していたダイエット法、






「夜トマトダイエット」を考えたトマト博士が開発したサプリなの






実際のトマトの数倍の成分だし、バックに入れて持ち運べるのでオススメです






たった1瓶で大きなトマト45個分という高濃度






ダイエット効果はもちろん、むくみが解消されたり、肌がキレイになったりという嬉しい効果を実感中








加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00963.jpg






だから毎晩数粒飲んでから寝てるよん






「夜トマトダイエット」と同じく寝ているだけで効果があるらしい






リコピンだけでなくビタミン補給も出来ちゃいます






Rayやmina、arでも紹介されていました






読モ友達も使ってるし、痩せた気がするし、続けてみよーっと






是非お試しあれー








加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00960.jpg






ここだけで買えるよー






トマピン TOMAPENE