天災 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

たった1日で、こんなにも変わってしまうものなのですね…。




ひたすら流れ続けるニュース映像からただただ驚きと悲しみを感じ、




私自身や身内、知人が無事でいたことが奇跡であったのだと感じました。




被災地の方々が一人でも多く助かってくれることを祈るばかりです…。




まだ余震が続くそうなので、皆様どうか一人にならないで下さいね(;_;)




災害時の団結力の強さを目の当たりにし、




“一人じゃない”ということが如何に人々の心の支えになるかを知りました。




今私に出来ることなんて何もないのかもしれないけど…




少しでも役に立てるよう、Twitterで有益な情報をRTしてみます(;_;)




情報錯乱しすぎだから安否確認とかに活用出来るやつ広めたいな(;_;)



あとは節電だねショック!




皆様、今晩もどうかご無事で…(TT)キラキラ