昨日 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日の店頭での服装~パードキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00829.jpg




ルミネエスト店限定のワンピコートだよドキドキドキドキ




これはライトピンクキラキラ




というか…ひらめき電球ひらめき電球




ニュース見てなくて充電もないから現状が分からないショック!台風




とりあえず渋谷はいつもと変わらない感じでしたよわんわん!




余震まだ続いてるのかな?




家帰ってニュース見るの怖い…ショック!ショック!ショック!ショック!雷雷雷雷




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

ツールバープロデュースしましたドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯