ツールバー♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昼間ちらっとお伝えしたるびプロデュースのツールバー モチス



加藤瑠美の『Vivid Life』



家に帰って、ダウンロードしてみたハート




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00435.jpg



よく見えないかもだけど、



ピンクでめっちゃ可愛いのはぁと



ツールバーでPINKとかなかったから作っちゃいましたsss



TOPページに戻ることなくツールバーからWEB検索出来ちゃうし○●○●



るびと言えばの「WILLSELECTION」のHPにも飛べちゃうし○●○●



YOUTUBEやtwitter、乗り換え案内、PJ、HIS、@cosme、mixi、ABCCooking、辞書、るびのBLOGなど、



るびが大好きなサイト&よく見るサイトを盛り込んでみたよっはーと!!!



無料だし是非是非皆さまもおそろにしまひょ~~はーと