イマドキ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日のWILLSELECTION女子会ではモチス



西麻布にある「イマドキ」というもつ鍋屋さんに行ってきました♪



ゆっこさんオススメのお店ということでかなり期待はぁと



頼んで写メって♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00418.jpg



後はひたすら食べてましたsss




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00420.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00421.jpg



もつ鍋が届いた頃に美沙子さんも合流し更にわいわいワイワイ



たくさん食べて、たくさん喋って、すーごく楽しかったハート!!!



食べ過ぎたので黒烏龍茶を飲んで気持ちだけダイエットしてたんだけど、



大好きな白くま、



「大」サイズ食べてしまった…ガーン...




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00422.jpg



いやあ~~かわいいっモチス



しかも、めっちゃ美味しかったモチス



また行きたいなあはーと



それにしても、



やっぱりWILLSELECTION・バーンデストの社員さんは優しくて、



本当に恵まれている環境にいるなあ、と思いましたかお



楽しく仕事が出来るなんて、なんて幸せなことなんだあっドワーッ



また、気を引き締めて頑張るぞはぁと