お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事するねモチス



その前に目



この前撮影した香水推進委員会 のHPがUPされたみたいなんでこちらもCHECKお願いしますだいすき



ではではお返事Umi



・今ハマっている本ってありますか?

→今読み途中のものはないのでハマってる本はないのですが、これから伊坂幸太郎さんの「オーデュボンの祈り」読みますはーと2
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014670.jpg



・瑠美ちゃんは料理とかしますか?どんな料理作りますか?

→料理は全くしませんうさぎガーンお洗濯は大好きですハート



・るびチャンはカジュアルめな服とか着たりするんですかっ??

→カジュアルな物だけでは着ませんが、ガーリーな物とのMIXは大好きですらぶう



・今日はピアスしてますか?

→今日はこのピアスしてましたぽかーん
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014667.jpg



・カゴバックなんか裏地がドットとかやばいです(^O^)高かったですか?(;_;)

こちら で9800円でした!はーと
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014657.jpg



・るびちゃんのパンツスタイル見たことないけど、スカートとかワンピ以外に普段着たりしますか??
→ほっとんど履きません(´・ω・`)ショーパンはたまーーーーーにならビックリ



・特に「さみしさの周波数」がお勧め☆るびちゃんは読んだことあるのかな・・・?
→おおガハ乙一さんの本はほとんど読んだのですが「さみしさの周波数」と「銃とチョコレート」は未チェックでした悔しい読みますッ



・るびちゃんは大学受験推薦・一般どちらでしたか??

→AOでしたハートちぁん



・瑠美さんメイク変えました?

→最近カラコン付けたりつけまつけたり色々チャレンジしてますハート気付いていただけて嬉しいですにこ4



・スピーチはどうでしたか?
→緊張しすぎて「私今顔赤いです」みたいな英語を何回か口走ってました汗



・そのニーハイブーツわどこで買ったんですか?

→109のtitty&coの横にあるとこです猫ニーハイでヒールにスタッズ付きで4000円という驚き価格でしたガハ
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014617.jpg


・みんなで合わせたんですか??

→PINKYで「ニーハイコーデ」指定だったのでにこ



・エステとか行ってるの??

→行ってませんりぼん



・るーたんって呼んじゃってもいいですかぁ??

→家族以外の「るーたん」って呼ぶ声は耳に入らないので「るびび」の方が反応しやいですラブ



・投稿日にコメント出来なかった方のために、以前に書かれた記事へのコメントを遡って読まれることはあるのでしょうか?

→基本は最近の3記事くらいのコメントを見たりするのですが、たまに時間のあるときはさかのぼって見させていただいていますオンプ



ではではハァト



ミス読モ スタイルコンテストミスコンblog も宜しくね



RUBI