買ったもの♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

帰り道に買ったものモチス



ROJITAのワンピはぁと




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014669.jpg



ミスコンの衣装でROJTAさんのお洋服を貸していただいた際に可愛いなあと思ってチェックしてたんですが…はーと


ROJITAプレスAYUMI さんのブログで優子りんこと小倉優子さんが着てるの見て即決しましたモチス



生地の中にスパンコールが入ってて上品にキラキラするんだよ~キラキラ



色はアイボリーハート



かわゆすかわゆすkao



それからワンピに合わせてレーストレンカハァト




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014668.jpg



これは109の下の靴下屋さんでにこにこ



後は本本




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1014670.jpg



伊坂幸太郎さんの「オーデュボンの祈り」だよっ♪



今日の夜から読み始めますかお



楽しみーあは


ミス読モ スタイルコンテストミスコンblog も宜しくね



RUBI