(^o^)!! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

『贖罪』読み終わったわんわん音符




読みたいと思ってくださった方もいると思うので、




表紙裏にある、あらすじだけ書いておきます(^o^)キラキラ




【取り柄と言えるのはきれいな空気、

夕方六時には「グリーンスリーブス」のメロディ。

そんな穏やかな田舎町で起きた、惨たらしい美少女殺害事件。

犯人の目とされる男の顔をどうしても思い出せない四人の少女たちに投げつけられた激情の言葉が、

彼女たちの運命を大きく狂わせることになる

―これで約束は、果たせたことになるのでしょうか?】




ちょっと怖いかも(>_<)!!





でも面白かったよ音符




またまた帰り道に、




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013143.jpg




東野圭吾さんの『むかし僕が死んだ家』




奥田英朗さんの『イン・ザ・プール』購入(^o^)音符




今は東野圭吾さんの方を読んでますラブラブ!!




今久々に読書にハマりすぎてやばいドキドキ




バイト代が本に消えそうドキドキ