お疲れ様♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日もバイトお疲れ様(^^)キラキラ




写メは朝撮ったやつ~ドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013138.jpg




超眠そうでごめんなさいにひひ




バイトは、

紹介していただいて、

短期で働いてるよ音符




だから、募集とかはしていないですショック!




バイト先に関しては期間が終わってから書くね音符




写メもいっぱい撮ったからお楽しみに~(^o^)ラブラブ




そしてそしてドキドキ




休憩時間や移動時間に『贖罪』読み進めてたらもう173ページまできたよラブラブ!!




読書って楽しいドキドキ




ちなみに一番好きな作家は、

乙一さんですドキドキ




前にブログで書いたこと覚えててくれた子がいて嬉しかったラブラブ!ラブラブ




有難うドキドキ