ふわふわ~* | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日はやたらふわふわするな~と思って、熱を計ったらショック!!

38℃近くありましたあああせる

かなり久々に熱というものを出したから、対処の仕方がワカラン‥(´・ω・`)

無限ふわふわくもり

しかしキラキラ
明日はマスクをして、午前中からサークルの勧誘をしてきますニコニコドキドキ

エコをテーマに活動してる、女の子だけのサークルなんだよっ\(^o^)/キラキラ
現在は300人弱が入ってくれていますドキドキ

小さなことでも、皆でやればきっと何か変わるはずクローバー*

emanonっていうサークルで、UNI.Tっていうフリーペーパーも発行してるんです本

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010771.jpg

企画や編集にも携われるから、すごく良い勉強になるよねんニコニコドキドキ

そんなemanonのメンバーを増やすべく明日は熱をも吹き飛ばすパワーで頑張ってきますヒヨコドキドキ