ViVi Night | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

こんばんにゃにゃー

今日は西麻布をふらふらしてみたりしちゃいました\(^o^)/ドキドキんふ

TeTeSというカフェでアジアンなランチを食べ‥ブタ

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010852.jpg

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010854.jpg

お手洗いで写メを撮りカメラ

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010853.jpg

and on andでドーナツを食べ‥ブタ

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010856.jpg

夜からはViVi Nightにご招待頂き、モデルさん達を見てきましたラブラブ!キラキラ

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010859.jpg

アーティストさんは、

GIRL NEXT DOORさん
COLORさん
加藤ミリヤさんカラオケ音符

皆さん素敵な歌声で涙が出そうになりましたああ(;O;)ドキドキ

COLORさんは特に日頃から聞いているアーティストさんなのでリアルに涙が出ましたしょぼん

モデルさん達からもたくさんの刺激をうけて帰ってきまつた(`・ω・´)キラキラ!

輝いている人を見るだけで自分の意識って変わりますよねドキドキ
うん、頑張ろー\(^o^)/ドキドキ

ちなみに今日はこんなんでしたわんわん

加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0063.jpg

いきなりViVi Nightに行けることになったのでかなりラフラフラフ楽ちんな感じでいすパーぽん
ウエスタン履いてるにょサンダル*

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010861.jpg