こんにちは!この度は、やっとのやっとのやっとこさ!

長らくお待たせいたしましたよアクアボム!!!



そして、サイズを小さくして値段も下げました。

飛行機に持ち運べて、簡単にカバンにも旅行にも、このミストとクリームさえあればOKになるようにしました!



値段は税込¥4,000!


税込ですからね!まずは手軽に使いやすいような価格と大きさにしてみたよ👼


前回と同じように成分は、そこまでいじってないけど

前回との、反省点のミストの勢いや濃度をまた変えていって

さらにアレルギー抑制効果を、高めてみました!


そして、肌を元気にするような成分をいれました🍎


なんてったって売りはドクダミです。


鹿児島からの有機栽培されたドクダミです。

そのドクダミを濃度を濃くいれるように、そしてエキスとしてたっぷりいれたかったので


研究者の人にお願いして、抽出方法を

じっくり煮出して蒸留させてと拘りぬいた方法でつくってます。


じっくりじっくり。濃度も私がお願いして。

青臭くない程度で。


ドクダミって、シカのツボクサと似てるけどさらにニキビ肌の人とか花粉アレルギーある人に使ってみてほしいんだけと


うちのやつ、本当に濃度をしっかりいれたから(入れすぎない程度です刺激にならない肌に負担にならない程度)


✅殺菌効果が高くて抗菌作用もある

✅肌荒れ予防効果がたかい

✅肌荒れや化膿しやすいニキビ肌にも抑制

✅発疹やかゆみをおこすアトピーや刺激に弱い肌にも抑制

✅メラニン生成を押さえて抗酸化も高い



ってのが売りなんだけど

私はドクダミだけじゃなく他にも好きな成分を入れて


それがロバ乳♥️ドンキーミルク!


これはアクアボムにいれてるんだけどねとにかくハリと潤いを与えてくれるの!クレオパトラも、使ってたといわれるくらい♥️

アレルギーにも抑えるし、ストレスからくる肌荒れにも、効きます!!!

(人間の、母乳に近いのがドンキーミルクだから刺激もない)


そしてメジャーですがリンゴ果実培養のエキスです🍎

これは、アンチエイジングにも効果あり細胞を働きかけてくれるのね💋


私の、成分濃度に拘ったのはこの3つ!

けど、成分配合もすべて私が指定して作ってもらっています。





オススメよ💋

そして、ここで言うのもなんですがもう何回も何回も耐えてきましたが円安がすごすぎて限界を迎えたため。
何年もまたいつか円安が戻る!と信じてきましたがもうこれ以上マイナスは自分が馬鹿馬鹿しいと思い逆に、原価安いの?って思われるのも嫌なので

再生クリーム含めたセット価格は3月15日までとさせていただきます。


すべてにおいてのコストのマイナスが3桁越えるくらい今までよりトータルでかかってます。

もう、円安が戻るはずだから耐えよう、耐えよう
としていましたが

耐えられない。けど、値段はあげたくない。

と思っています。
なので、3月15日までの限定セットで
再生クリーム含めたベーシックなセットは割引しません!

肌荒れに悩んでる人や、肌のくすみ改善したい人はこのきかいにぜひお試しくださいませ!


店頭にきてくれた人には、送料かからないぶんパック渡します!



宜しくお願い申し上げます