6月って 急な気温差や湿気で
・自律神経の乱れ
・睡眠の質低下
・食いしばり
・眼精疲労
が増える時期。
最近、
「目が重い」
「顔がどんよりする」
「クマが濃くなった」
そんな感覚ありませんか?
今回は、 “目元疲労”に特化したモニター様を募集します🌿
実はクマには、
・血行不良タイプ
・むくみタイプ
・たるみ影タイプ
・色素沈着タイプ
など種類があります。
特に多いのが、
✔︎ スマホ疲れ
✔︎ 食いしばり
✔︎ 首肩こり
✔︎ 自律神経の乱れ
からくる “血流低下クマ”。
今回ザヨンの目元専用施術では
✔︎ 目の開き
✔︎ クマ感
✔︎ むくみ
✔︎ 疲れ顔
をケアしていきます。
最近、
☑︎「疲れてる?」と言われる
☑︎ 目の下のクマが気になる
☑︎ 夕方になると目が重い
☑︎ 目が開きにくい
☑︎ 寝てもスッキリしない
☑︎ PC・スマホで目がしんどい
そんな方へ届け![]()
モニター条件:
・6月中に施術スタート
・お写真お目元のみ撮影OKな方(目元のみなので顔バレしません)
・SNSに載せさせてもらう場合があります
・3ヶ月で5回来れる方
・途中でスタッフ変わると変化のチェックが難しいので最初から最後まで、ますみ先生がしっかり向き合って対応致します。

なぜ2週間に一回きてほしいその理由は![]()
やはり、医療と違って確実に、取る/無くす
は難しいです。
ただ、目元のお悩みが多い中で
筋肉からくるタイプか
乾燥やこすりすぎのクスミタイプか
コンタクトレンズ等による眼圧やドライアイによるタイプか
それぞれの個人のタイプがあります。
これは一回やったからって、治るのはなかなか難しいです。
続けてやる変化により、細胞が活性化してより良い方向にいくのが鍼施術。
そして、ザヨンは鍼だけでなくクマのタイプ別にあわせて色々な、機械を組み合わせて施術します。
医療EMSやラジオ波、石膏かモデリングか色々なタイプ別のクマ悩みにあわせてやれます!
なので
本気でクマ治してみたい!って人はこのタイミングでぜひ2週間にいちど、1時間のお時間を信じてザヨンに通ってみてください!
目の血流がアップするだけでも、視界はかわります!
老眼悩みでも、どんなお悩みでも
1度信じて、このきっかけでスッキリしてみませんか
!
ご希望の方はこちらからご予約お待ちしております🫶
