あんにょんはせよ~

今回、韓国の最新機器で韓国のエステティックでも使われているテラノバを日本で初上陸しました💪


今回強力してくれた、べ様には心から感謝申し上げますm(_ _)m



1℃体温が上がったら?

健康な身体温度は36.5度が正常体温。
体温が1℃上がると免疫力が5倍増加!!

体温が1℃上がったら200カロリー消化!


みたいな感じで書いてあります🇰🇷


熱は筋肉発達にも繋がるし
特に!夏場のあるあるなのが首!首が冷えるの!
(首あいて冷房にあたる)

首が冷えるだけで体温が変わるといわれてる。
大切な所。
自律神経にも関係するとこ。


だからお灸のせたり、鍼したり
とにかく首もとは大切なのよね💋

そして、今回のテラノバの話ですけどテラノバは細胞を構成する水分とタンパク質分子の上に熱と振動を与えてます。
そして活動を誘発!!!
温度を高くあげたときの脂肪分解を効果的に管理して、毒素の排出、血行促進、リンパの巡り、セルライトの改善にる。

すでにテラノバを1週間に1度続けてくれたお客様の変化がすごい!!

ぜひ、冷えた体や夏に向けてダイエット考えてる人、韓国美容に興味がある人は
試してみてね💋!

本当に、日本にはどこにもない!ザヨンだけ!!



背中は本当に気持ちいいのよ!
ガチガチな背中の人は
試すだけでも価値ありでっす🙆‍♀️❤️

ちなみに、韓国メーカーで外注してんだろうな🇨🇳って思ってたら

しっかり原産国も韓国でした。

🤟





気になる人はぜひ

メールかSNSのDMで!

まだまだホットペッパーには載せてません!!

1部位6000円にて対応致します!
とくに勧誘とかしないので
ぜひどんなんか気になる~って人もお待ちしております‼️