みっなさーん!

常に頭のなかがハッピーな私ですよー💁‍♀️

最近はコジコジワールドを越えていますよーー!


さてさて、輸入ビジネスで私の荷物が関税局で引っ掛かっちゃって

そこから、返品手続きしてんのに
1ヶ月以上かかっても
未だにどこに荷物があるのかわからないってゆう
最悪な状態になっちゃったよ😭


だから、もうめんどくさいんでまた
8月8日、9日で
韓国さらっと行ってきます🇰🇷


いつもコリアンエアーしか乗らなかったんですが

さすがに
毎回通訳が必要だから
二人分の旅費を私が出してるのがきつくなってきて

今回
ジンエアーにしたんだけど
はたしてどうなんだろうか
ジンエアー。わくわく


さてさて、
前回も好評だった日焼け止めスティックー✌️



これ、日焼け止めスティックの肌の艶のかんじー!

ずっと10年くらい、ヘラの日焼け止めつかってたんだけど

このILLONさんのスティック日焼け止めつかったらもう

戻れない🤣‼️(笑)

手が汚れないのに、ペタペタしないし、ちゃんとしっかり日焼け止め効果もありつつ、
化粧下地として使えて、汗や水にも強いの!

ウォータープルーフってより、チタン系の白いベビーパウダー系のウォータープルーフとかじゃないから

白浮きしないし、つっぱらない!

もうね
これなしじゃ生きていけないレベルにオススメなのよ。






価格は現地で3,500+tax
だからこちらでは、4,000円税込みにしまーーす👏

そーーーしーーーーてーーーー!!!


脂漏性皮膚炎もしくは湿疹皮膚もしくはカブレやニキビ荒れがひどい人用のベビちゃんクリームも買う予定。

ドイツ制なんだけど日本にないの。
韓国でも薬局でしか売ってない!

けどアメリカとかでは、乳首クリームにしたりリップクリームにしたり韓国ではアイクリームにしたりと

保湿、修復効果を感じられるもの!

けど、私的には普通はだの人が使うってより

荒れた肌の人におすすめの
ベビークリーム。
乳首カサカサの人にも使えるよ

赤ちゃん産んで痛い人とか。

クリームってより軟膏なんだよな


こーちら!
15本くらい買ってこようかなって考え中☺


どんなクリームなのかは、またこんど‼️❤