こんにちわんこそば目


です❤↑クリック

さてさて、
韓国ではシミ、そばかすレーザーしても取りきれなかった部分に処方箋必要な美白クリーム
いや
ハイドロキノンですが。。

薬局出もらうタイプを渡されます👌




フリーエンティ‼free&T cream(프리앤티)

日本語だとフリーアンドティー


これはまたスゴいんですよ。

私は苦手でね。
皮が(皮膚)が赤黒くなるから本当に嫌だって(笑)

けど、ハイドロ系って必ずなりますからね。


安定の翌朝

こんなんになった。


これ、リアルな皮膚。
加工無し。
加工したかった。

みんなに、毛穴ないですねとか、シミないですね。

って言われてて化粧です!
って言ってたからこその
リアルな皮膚。

毛穴とシミ!(笑)

けど、加工するとハイドロキノンの効果が伝わらないから

公開しちゃう。

これ成分ね。

ハイドロキノン40、0㎎
トレチノイン0.5㎎

使い方は同じ

日の当たらない時間に塗って(寝る前)、朝顔洗う。

日に当たったら大変なことになりますからね。

こわくなったから、再生クリームしこたまぬって肌を元通りにしましたよ。

再生クリームって本当に神。
昔、再生クリームつかってないときに
このハイドロキノンつかったら本当にヤバかったけど

今回は再生クリームあるから、
皮膚が普通に健康にすぐなった。

ハイドロキノン使ってる人にも翌朝塗ってほしいわ。

新宿風林会館のテンドラック様にもあります☺

チェケラ!


韓国女優肌コース❤

詳細はこんなかんじでっす!

気になる人は
🆔zayon.tomo

Instagram🆔zayon.tomo
まで( ゚д゚)ノ