Instagramに載せてくれたクチコミ❤

ゼロイドクリーム!
.
東京代官山にて鍼灸エステサロンを経営している友達おすすめの韓国美容皮膚科の水分クリームです!

正直私は、そんなに美容に熱心な方ではなかったんですが…笑
韓国で生活しているとやはりみんな皮膚管理をしていて、美容に気を使っているなぁと日々感じ、自然に"私も…!"となり、韓国美容にも詳しい友達に話を聞いたというわけです笑
アトピー肌でも安心して使える本当におすすめなクリーム!ということで、購入して使ってみました!
私も生まれつきアトピーで乾燥肌でしたが、本当に乾燥が気にならなくなり、1番嬉しかったのは、小さい時からいつもなぜか鼻の下が赤くなったりかぶれたりしていたんですが、このクリームを使ってから赤くなったりかぶれたりしなくなったんです!
本当にびっくり!
今まで色々試してきてどれもイマイチでしたが、このクリームで解決できちゃいました!\(^^)/
本当に感謝!
"よし!とりあえず使ってみよう!"と使い始めたゼロイドクリーム。
長年悩んできた肌トラブルまで解決できた超優秀クリームでした!
リピート買い決定のクリームとなりました!!
.
気になる方は、友達のインスタをのぞいてみて下さい!
現在、日本で正式にゼロイドクリームを輸入しているのは友達のみらしく、友達のお店や提携店舗にて購入できるようです!
.
.
.

別の子も。。❤




肌が敏感な人は、まず肌を強く普通肌に戻していくように。

ゼロイドクリームは日中繰り返し塗って肌を強化していきます!
そして
当院にあるのはゼロイドクリームのなかでも
オイントクリームです✴

夏でも冷房により乾燥するし、日焼けで乾燥する人もいますので!


アトピー肌や赤ちゃんも使えます☺

気になる方はいつでもご連絡くださいませ‼

鍼灸salonZayon ←チェック❤