先日食べていたミニパフェパフェ


びっくりドンキー


【いちごのキラキラティアラ】

期間限定



結構前から販売されていましたが
いちごって酸っぱいイメージだったので
今までスルーしてました凝視


よくよく見たら

完熟いちごって書いてある!



なんで今まで見逃してたのか!!

完熟につられてデザートに追加いちご


食後なので3種類のサイズの中から
1番小さいものにしましたおねがい




真っ赤ないちごが美味しそうラブラブ




うん!甘いーラブ

想像してた酸味のあるいちご
ではなく甘くて美味しいいちごです


中にはコーンフレークと
マスカルポーネいちごクリーム




最後に白玉1個出てきました



ミニじゃなくて普通サイズの
ストロベリーデラックスにすれば
よかったと後悔したくらい
あっという間に食べちゃいましたショック



真ん中サイズのストロベリーソフト

定番メニューのようですが、


完熟いちごの時期だけ

いちごデザートフェアを開催合格

今回はストロベリーデラックスという

ネーミングになっていますニコニコ



甘いいちごが乗ってるのは今だけ音譜



地域や在庫により販売時期は

いつまでか不明ですが…





5/4はまだメニューがありましたウインク



気になる方は急げーーーダッシュダッシュ



私もリピしたい照れ



キラキラティアラ美味しかったラブラブ