昨日ちょっと残念なソフトクリームの
量だったので物足りなく



今日はびっくりドンキーで


【珈琲ソフト】



ソフトクリーム盛り盛り〜

って思ったけどなんだか…

貧弱はてなマーク

以前食べた時と比べて



縦に細いーーーー!!


しかも以前は398円(税抜)が

今は500円(税込)凝視




コーヒーゼリーの量も少なめあせる


というか珈琲寒天ソースになったようです




マックと違いソフトクリームは

中までびっしりですが音譜




食べててなんか酸味がある

チーズクリームのようなものが

入ってるなーと思ったら


フロマージュブランが

ソフトクリームの下に入ってます



その代わり白玉がなくなりました!!


白玉の方がよかったな…



公式サイトよりお借りしました



どう見てもメニューと違う見た目







美味しかったけど

もう少し上手にソフトクリーム

たっぷり入れて欲しいおーっ!



だんだんとソフトが細くなってきてる


その前



今日が1番貧弱でした真顔



昨日に続きソフトクリームに

満足できない日が続きました…



アンケートあったら

メニューと違いすぎると書きたい鉛筆



以前の方が良かったなー




味はとっても美味しいですラブラブ



帰ってからのダンナさんの

生ビールのお供にフライドポテトを

テイクアウト


びっくりフライドポテトL


箱が大きいからか少なく感じますびっくり


これLサイズ?


思わずレシート見直しました爆笑



今日も美味しくいただきましたラブラブ