セブンのお店で作るスムージーロゼワイン



前に3種類購入したので



残りの1種類である


ダブルベリーヨーグルトをウインク




飲んでいました爆笑



とりあえず家族の分の味見含めて

4種類制覇拍手




ストロベリー

ブルーベリー

ヨーグルト

バナナ

パイナップル


がMIXされたスムージー照れ




機械に入れると自動で作ってくれる合格



※前回の写真使用です



すごい濃いですね〜!!




この色の濃さを見ただけで

勝手に目に良さそう音譜と思いました目



近視に老眼が加わり

急激に眼精疲労がひどく

目の奥がじーーんと痛くなるので

ブルーベリーが入ってるのは

ちょっとありがたいラブラブ



酸味があって美味しいラブラブ


甘めではないタイプ赤ワイン



スムージー美味しいんだけどね、



単品、もしくは2種類くらいの方が

がっつりそのフルーツの味を

感じられるような気がします。



色々混ざってるから

心持ち味が薄く感じるあせる


※4種類の中では1番味が濃くて二重丸




最近はどんどんスムージーを

販売するセブンが増えてきて

どこでも購入できるので嬉しいルンルン