先月2週間ほど入院していて

絶食5日を経験し

おもゆから始まり5分粥、全粥
全飯になっていくと同時に
食欲増進爆笑

退院したら何食べよう?

食べ物のことが頭から離れずあせる

退院してお腹にも優しそうな

スムージーに決定拍手


憧れだったセブンイレブンの
スムージージュース


家の近くに新しくできたセブンに
市内3店舗目として導入された
お店で作るスムージー合格




冷凍庫にたくさん並んでます音譜




本当は繊維を含むパインは控えめに

なのですが少量ならOK音符


4種類中3種類にパインが入ってます🍍



冷凍庫からカップを取り出し

お会計を済ませたらセルフで作ります





スムージーマシン



カップを入れると奥まで入っていき

ガーッと撹拌されます






できあがりラブラブ

左から
マンゴーパインスムージー
グリーンスムージー
いちごバナナスムージー




私はいちごバナナスムージーいちごバナナ

とろとろで冷たくて美味しいラブ


グリーンスムージーは
ほうれん草とケールにパイン🍍



買わなかった1種類は


【ダブルベリーヨーグルトスムージー】



入院中、リハビリの先生と
セブンのスムージー話しで盛り上がり
先生は2種類飲んだと照れ

ひらめき全種類制覇したい!

と言ってたので私も全種類制覇したいニコニコ


テレビでしか見たことがなかった
セブンのスムージーが近くにできて
楽しみが増えました飛び出すハート


リピ&全種類制覇の目標確定!!


美味しくいただきましたラブラブ