旅行2日目の朝市でご飯を食べ終わり



次の目的地北湯沢温泉♨️

途中、満室でホテル予約できなかった
洞爺湖を通りリムジン後ろリムジン前




阿寒湖で乗ったみたいなボートあるねー

また乗りたいね〜サーフィン





ほとんどテレビを見なかったので

大阪や九州方面の大雨がここまでひどいとは知らずショボーン

天気で良かったなんてのんびり眺めていました。




緑の風リゾートきたゆざわ♨️



ロビーが広くて!!


フロントからお風呂、売店が遠い

けど、真ん中くらいが部屋へと上がる

エレベーターがあるのでそこまで歩きませんでした。



大浴場から上がると休憩スペースが




露天風呂は大露天風呂を除き

色々な湯が10個くらい


※公式サイトよりお借りしました


大露天風呂を囲むように次々と

個別の露天風呂が続きますが全部回ると

結構歩きますランニング




お部屋は和洋室音譜


部屋で飲むのでベッドとは別に

畳があるのが嬉しい拍手




お部屋には森林浴の香りのアロマも






毎回恒例の到着時にパチリと乾杯と生ビール


運転手さんご苦労様ですおねがい




その前にロビーでウェルカムドリンクに

シャンパン飲んだ男性陣

右端にこっそりと置かれているシャンパン🍾2杯くらいでもう空でしたあせる



1階、お食事会場の2階のエレベーターホールには

ろうそくが灯されて神秘的でしたキラキラ




温泉の素も全種類販売されています


男女入れ替えになるのでほとんどの湯に

入る事ができる


けど!

やっぱりあの色は温泉っぽくないよねガーン



買いませんでした…



下矢印模型はちょっと違う…

 緑の風リゾートの前の名水亭時代?



次はバイキングに続きます…