今日は真夏日となり暑い1日でした。
珍しく湿度が高い暑さで蒸し蒸しアセアセ




そんな日にはアイスおねがい


以前食べてお取り寄せしようと思っていたソフトクリームソフトクリーム

またまた生協の宅配カタログに出ていたので即購入ウインク


【杏仁ソフトクリーム】


横浜中華街で行列のできるソフトクリームらしいのですが食べに行く機会がないのでおうちで食べられるのは嬉しいですおねがい



カップに入っていて冷凍カチカチですが

夏期は約30分、冬季は約60分
冷蔵庫でじっくり解凍していただきますニコニコ



前回はすぐ食べたくてレンチンしましたが今日は30分冷蔵庫で合格

しっとりして柔らかくなってますクラッカー
レンチンでも美味しかったですよ(^^)



杏仁の味がしてホント美味しいラブラブラブラブラブラブ


生協の宅配でも買えるけどいつ載るのかわからないので待ちきれない!!


やっぱりまたお取り寄せしたい〜と思いましたルンルン


母もすごく気に入ってるのですが、たまにのご褒美価格笑い泣き


冷凍庫が空いたらまとめ買いしたい爆笑



今日も美味しくいただきましたラブラブ