今日のアイスラブラブ


生協の宅配カタログに出ていて思わず購入したソフトクリームソフトクリーム



【横浜大飯店の杏仁ソフトクリーム】



横浜中華街の名物ソフトクリームが並ばずに食べられる!


との文字に惹かれました!





でも!


食べ頃になるまで冷蔵庫でじっくり解凍して下さい。



って待つの無理でしょアセアセ



冬季は60分びっくり



無理です!



で、以前テレビで見た
アイスクリームのレンチン上差し


15秒ほどレンジでチンルンルン



大・成・功拍手拍手拍手




ちゃんとソフトクリームニコニコ




うんっっまぁぁぁい!





いや、足りませんからえーんえーんえーん



杏仁の味がほんのりしてミルク感たっぷりで美味しいラブ



小さめサイズですショボーン



で、調べたら成城石井でも売ってるんですね爆笑

って成城石井もないしショック!



お取り寄せもできる!

楽天で!



絶対お取り寄せする!


ってくらい美味しかったですラブ



お試しで2個しか買わなかったの後悔です笑い泣き



今日も美味しくいただきましたラブラブ