すみません

 

結論は

オーバーフローしないように

かつ薄くなりすぎないように

 

で落ち着きました

 

数々のネット情報

製造会社情報

 

 有益なのもありましたが

なぜかうまくいかなくて

 

最後の砦

 

軽くお聞きするには恐れ多い存在

 現在、お世話になっている整備士さんにとうとう連絡して

具体的に教えていただき、今後の方針が決まりました

 

実践してみます

 

今まで、さんざん動画で記録しましたが

 

 

 

 くそどしろーとが悶々とあえいでるだけの記録でしたので

闇に葬ることにしました

 

GPz、公開するのこれで完結でもいいかなって思いました

 

 しょせん100人いれば100人が専門家

というネットの世界ですし

 

ぼくもその専門家のひとりですわよ