ちゃんと箱にいれてましたわよ

 

 

他の車種のもまじってるけれども

 

ここで

ぼくの作業内容に疑問をお持ちの方もいらっしゃるのでは

 

ガソリンに細かいゴミが混じってたら

フロートバルブ替える前にゴミのお掃除だろ

って

 

そのとおりでございます

誰に指摘されたわけもなく

なんか違和感あって

 

ブログをあげたいがために

作業工程の画像の撮影のために作業がおざなりになったりしてる?

本末転倒ですわよ

 

部品が簡単に買えない時代だとしたら

ああいうふうにいきなりフロートバルブ替えませんわね

 

ということで

明日以降に頼んだCLの部品がごっそり来る予定ですが

 

まずはタンクお掃除して

フロートバルブを元のやつに組み替えます

元のやつも線接触痕あったけれども、その痕でオーバーフローするかは不明なので

 

オーバーフローしたら初めて、買った新品に替えます

 

いちおう、細かいことですけれども重要なことと思いアップする次第です

 

 

そして

いよいよ自分が失敗したGPz400

明日にお引き取りして、油面等を製造会社の指定どおり調整することを目指して取り組みます

 

仕事としてやってないので

自分が満足するためだけにです

 

オーナー様の許可いただいてます