その前に

 

数か月前に、新車カブのレッグシールドを外そうとして

ねじなめちゃったからねじ取って!

というとあるご依頼の時に

 

逆タップするための下穴あけようとして

鉄工用ドリルを何本も折りまくりました

 

ずっと気になっていたので

折ったドリルをホームセンターに買いに行きましたわ

 

ついでに

逆タップの前にあればよかったのにと思った

ネジネジザウルスもとうとう買いましたわ

 

あと

インパクトのエア漏れ防止にシールテープも

 

 

折ったドリル径のうち、近所のホームセンタに売ってなかった

マル1.1、1.7、1.9は通販で買いましょ

 

 

今後は

折る前提で使うドリルはホームセンタで手に入る径を使うことにしましょ

すべては経験ですわよ

 

よっしゃ

てめえの設備が元どおりに充実してモチベがアップしたところで

ゼファーいきます

 

左ハンドルSWは保留で

シリンダヘッドカバー取りましょ

 

 

いやー

今更ですけどブログってきついな💦

 

 

画像はっつけて文章かいて

なんか大変だわ

 

 

動画のほうがより伝えたい細かいことを伝えられるのでは

と感じる今日この頃

 

この作業も試験的に動画どんどん撮ってますけれども

 

今日はもうやめたw

 

 

たった20日ぐらいで

こんなに・・・・・・・・・・・

生えてほしいところは生えないのに真顔