以前からぼくがやらせてもらってますこの車両ですが

 

 

過去を振り返ると

左ハンドルSWが社外だったので

ゼファー400かなんかの純正SWに変えて

チョークレバーも使えてましたが

 

ハザードも使えるようにとGPZ750の純正SWを準備

 

その時GPZ750のチョークレバーはどっかに旅立ってしまいまして

ほんとごめんなさい

 

この作業、本来ぼくがやる予定だったのだけれども

当時、疲れ切ってたのでギブアップして

オーナー様にお渡ししてご自身でやってもらったのでした

 

 

とういわけで

いま

チョークレバーついてません

 

今回のご依頼は

チョークレバーを設ける

ハザードSWあるけどハザードつかんのでつくようにする

シリンダヘッドからのオイル漏れを止める

 

以上ですな

 

 

まずは

チョークレバー

ありませんな

 

 

こんな感じで

チョークワイヤが遊んでます

 

 

おまけに

加工なしでいけると思ったハザードSWは

オンにするとウィンカリレー?からジーー音が

 

こりゃだめだ

 

外しましょ

 

 

 

中は?

よくわかりません

 

 

GPZのハーネスは

ゼファー750に互換性あって

問題なく接続できてる

 

ゼファー750の後期型の配線図みて、コネクタ一緒なら

いけると思ったぼくが甘かった

 

また配線燃やすの?って感じ

 

 

シリンダヘッドは

 

 

にじみがありますな

 

 

ガスケット変えましょ

 

では

チョークレバーとハザードは

お布団の上で検討しましょ

 

左が以前につけていたゼファー400

右がいまついているGPZ750

 

 

展開しましょ

 

 

ゼファー400のはチョークレバーに当然問題なし

 

 

 

 

 

このチョークレバーをGPZに生かそう

 

と思い

あてがってみると

 

 

あいませんね

 

純正のチョークレバーは廃盤

中古、もうゲットしましたので

 

ハザードはこれから配線みていきます

 

しばしお待ちくださいませ汗