ライブの写真 | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください


たくさんの写真をいただきました❗️

アレスさん ポパイ高橋さん まりあさん

ありがとうございました‼️😆



なかなか舞台出てる写真無いので嬉しいです🥰🥰



アレスさんと‼️☺️



練習風景も‼️


バレエけん玉

実はめちゃくちゃ難しく、


やりすぎてけん玉壊して

これは二つ目のけん玉なのです。


体幹も鍛えられるのでぜひー☺️







この写真なぜプリマが下を向いていたかわかるかな?

正解は❗️







壁についたセロハンテープ!?が

プリマの頭にペタペタ付いてるのを


トークの邪魔にならないよう

こっそり剥がしていたのです🤣🤣🤣