チャリティーライブ出演してきました❗️ | プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

プリマ・リエのブログ サンミュージック お笑い バレリーナ

サンミュージック所属
お笑いバレリーナ【プリマ・リエ】
芸人活動もしてます❣️

ほぼ子育てblogになっています。
良かったら見てみてください

たくさんのお客様が来てくださり

募金もたくさん集まりまったそうです。 

ありがとうございました☺️✨✨✨


ぶっちゃあさんが被災地に送ってくださるそうです。

早く被災者の方たちが安全に暮らせますように😌



ライブは大爆笑でした!そして

楽屋が広くて楽しかったです‼️


マリアのイーさんと


井上真央さんもポーズ(ORIEさん)


青御前さんとスパーリングしてみたり


サツキのムネタくんと踊り場でバレエポーズしてみたり

帰りの電車もムネタくんと瑞香理保ちゃん

とおしゃべり楽しかったです!